しゅんちゃむブログ

工場勤めの一般社員による自己啓発的ブログ

【メリークリスマス】娘への初めてのクリスマスプレゼント!

 

どーもしゅんちゃむです!

 

 

お久しぶりです。

先月くらいから仕事の忙しさが尋常じゃなくなり中々記事が更新できていませんでしたが、気づけば今日はクリスマス。

 

ちなみにクリスマスイヴの昨日は安定の4時間残業。

帰ってきたときには愛娘は夢の国状態でした。

 

 

ただ、もちろん忘れていません今日はクリスマス。

クリスマスといえばクリスマスプレゼントですよね!

先日の記事では娘へのクリスマスプレゼントをどれにしようか悩んでいました。

 

www.shuncham.com

 

それからというもの妻と討論になるくらいプレゼントを何にしようか悩みに悩みました。

なんなら全ての候補の下見にも行きました(笑)

 

そして悩みに悩んだ結果僕が娘に選んだ最初のクリスマスプレゼンは・・・

 

f:id:reapers020701:20191225090043j:plain

 

じゃん!!

 

僕が選んだのはディズニー はじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい!ガチャ です!!

 

 

というのも僕は子供が成長する上で英語学習が非常に重要だと思います。

なので小さいときから少しでもいいので英語と触れ合い馴染ませることでこれからの英語学習への意識が円滑になればいいなと思いこのおもちゃに決めました。

 

子どもが大好きなディズニーと簡単な英語学習を融合させた優れた商品だと思いました♪

 

そして今日の朝さっそく娘にクリスマスプレゼントを渡しました。

結局は娘が気にいらなければ元も子もありません・・・

 

 

 

気になる娘の反応は・・・

 

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20191225091616j:plain

 

 

 うわー!めっちゃ遊んでくれてるー!!

 

しゅんちゃむパパ感動(T_T)

 

てか、まだ一歳にもなってないのに、ちょっと教えたらすぐにおもちゃのメカニズムを理解して遊んでくれてます!

 

ボールを入れて・・・

 

レバーを引いて・・・

 

カップにボールを乗せてサンデー作って・・・

 

 

いちいち可愛い(*ノωノ)

 

正直、、ディズニーとか英語学習とか関係なくやっぱり自分があげたプレゼントを我が子が一生懸命遊んでくれればそれが一番嬉しいと感じたしゅんちゃむパパでした♪